Qブログ

〜クスリ漬け大学生Queenの毎日の挑戦〜

勉強とコーヒーと

こんばんは〜。真夜中ですね。睡魔と戦いながら、勉強している方もいるでしょうか。

今回は、コーヒーのお話。

 

私はコーヒー大好きで、今も1日5杯は飲んでます。受験時代も飲んでました。

12月くらいから毎日、自習室に持っていって飲んでたのがこれ。センター本番も、東大入試本番も飲みました。

 

 

 

箱買いしてました笑。無糖は苦いんですが、この味で心が落ち着くようになりました。

 

それともう一つ好きなのがこちら。これは時々アクセントを加える時に飲んでました。1日にブラック2本目は渋いなあって時とか笑。

 

 

 思えばコーヒーとの出会いは中3の時。エメマンにハマったのがきっかけでした。

 

 

これは定番ですよね。学校のロッカーに、箱買いで買い込んで、おいておいた思い出もあります。1日に3本飲んじゃったり。

 

飲み過ぎには注意しましょう笑。

 

皆さんも、自分のコーヒーを探してみてはいかがでしょうか?

 

 

Copyright ©Qブログ All rights reserved.

プライバシーポリシー - Qブログ